BRAUN@AXIS GALLERY

とうとう、「ブラウン展-形を超えたデザイン」スタートしました。展示はいろいろ寸前までありましたが、思い通りになった感じです。せんだいメディアテーク以来のパネルデザイン。設営ができ上がっていく興奮がよみがえってきて、夢中になっていきました。今回はいろいろなコレボレータの方々との共同作業で、うちの糟谷も大奮闘。ぜひ、仕上りを見てください!
http://www.axisinc.co.jp/events_f/braun05/braun05.html
ところがカタログは最悪です。納品は間に合わないし、印刷屋は指定の用紙を使っていない。前代未聞の大失敗です。期待してくださった方々に申し訳なく、歴史あるブラウンに泥を塗ったと思っています。デザイナーの責任を強く感じています。できることなら、会場に並べたくない。みなさん、仕事は決して急いてはいけません。今回つか見本を作らず、印刷屋に任せたのが大失敗に至りました。この道、長くやっているのに、こんな初歩的ミス、たいへん悲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です