mixi?」への3件のフィードバック

  1. mixiを去った。
    ちょうど半年。体験としてはおもしろかったけど、あまり役には立たなかった。
    100人にもなったコミュはpeanutsさんにお任せした。

  2. そうだったんですね。
    mixiのコミュが便利なのは、自分が検索しきれなかった情報を誰かが教えてくれるとこ?
    でも、まったく反応がないときもある。
    そういう時は孤独感を感じます(笑)
    わたしの場合、興味を示す所がみんなとずれているのかもしれないな・・・
    自分がどんな事に興味があるのか、参加コミュを見せる事でみんなにわかってもらえますよね。
    でも実際はコミュに一度も参加しないけど、タイトルだけ欲しがる人ってのも多い。
    何か・・・やっぱり、不思議な世界ではある。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です