TypeShop_g on mixi」への4件のフィードバック

  1. 地底都市って・・・(^。 ^;)
    一応、住民なので見に行ってきます。(*^v^*)v

  2. ごめんなさい。ちょうど一ヵ月前になるかな、、、nowのmixi?っていう項目のコメントに入れましたが、ぼくmixiをやめました。

  3. あ、ホント!一ヶ月前・・・
    mixiで、小泉さんに会えるのかと思ったけど(笑)
    そうね、小泉さんがマイミクさん紹介したり、足あと気にしてる姿って想像できませんね。(してた?)
    相変わらず、携帯電話は使っていないのかな~
    なんて・・・思い出しました。

  4. 足あと気になりますね。見ず知らずの人がやってきて(^^)
    人をつっつくのがたまらない。つっつくと見にくる。なんかの動物みたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です