嵐のような週末

TS_gがはじまりました.土日においで下さった方々どうもありがとうございました.羽原先生のスライドショーと展示を前にしてのお話,たのしかった.昔を思い出しました(TS_gはギャラリーでなく,学校なのですが,たまにはこういうのもいいね!).展覧会カタログというか,阿部氏編纂デザインの記念出版=TS_g初のパブリケーション『羽原肅郎へのイントロダクション』初回30部限界(限定でない)も皆さんに気に入っていただいて,ほんとよかった.
近所(白金高輪から2駅目の六本木一丁目)では「Exit to Safety展」が無事終了しました.考えていたよりちょっと少ない入場者だったようですが,多くの若い人に足を運んでいただいたようです.それがすごくうれしかった.この展覧会はとにかく,まず,やってみることが重要で.またよりよくしたかたちで,つなげていけたらいいなっとキュレターの佐野さんと思っています.あのへんてこりんなポスターも,賛否いろいろな意見が出てきて,ほんとよかった.
みどりくんの後ろ足は実はtoのtのカーブなんですけど,,,「人なしロゴ」のtが人に見えてくると...(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です