春の海

鎌倉稲村ヶ崎のgiogiofactoryでのんびりした。
ポカポカで春の陽気、海岸通りは車の切れ目がない渋滞。これじゃ、地球上の永久氷はどんどん解けていく。伊藤さんとボャ〜〜っと、そんな話をして、ダラダラした。
伊藤さんの昨年は「はっぱくん」の年だった。緑が増えていくのっていいでしょ。実はこのキャラクターはお互い20代に見なれていた。。。ビックリ。
やはり、20代で築いたものが、たいせつなのだなぁっと実感した。ぼくも今年は初心に帰ろうと!再決心。
それにしても、acogicの話にはふたりで大笑いをしてしまった。。。

春の海」への2件のフィードバック

  1. 「はっぱくん」の伊藤です。小泉さんが取り組みはじめた「more trees」も昨年からですよね。不思議な縁を感じました。今年もやはり同じテーマで創作していければと思います。
    acogicももう一つのテーマになりそうですね・・・。

  2. 伊藤さん,どうもありがとうございました.
    green powerで今年もがんばりましょう.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です