TS_g/SchoolタイポのGW

風薫るMayも間近.気持ちのいい季節です.
連休中も学校はなんと通常(こんな学校はあまりないでしょうね).受講希望者があるときはうちは開講するのですが,29日は休日なのに早朝クラスが満員!休みの時ぐらいは寝坊したいのがふつう思いますが,うちにいらっしゃる受講生はほんとポジティブです.ぼくも気合いが入ります.
GW中に活版クラスの準備を進めて,明けにはとうとうスタートします.ぼくが考えた全く前例がない活版を使ったタイポグラフィ教育です.もちろんバーゼルのプロジェクトがベースになっていますが...ちょっと不安ですが,たのしみ!
GWはタイポグラフィ三昧.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です