フルティガーさんの80歳の誕生日に

小泉さん
昨日の夕方ベルンから戻りました! 約50人の身内と友人に
囲まれて、フルティガーさんはとても元気でした! 
小泉さんの誕生日カードを手渡したら、とても喜んでいました!
天気も良く、ベルン郊外のレストランでの食事も美味しく、最高でした。
とりいそぎ報告まで。
小林 章
==
やっぱりブログでしたね!
小林さん,ほんと,ありがとうございました!!!
http://doitunikki.exblog.jp/8198790/
AF80歳おめでとう!心から!
LTのホームページでお気づきの方はいらっしゃったですよね!?
小林さんは
ほんとすばらしい仕事をなさった.
ほんとすばらしい贈り物ですよ
書体を!ですから.
おふたりに,おめでとうございます.
いずれ,Frutiger SerifとMeridienのお話はじっくりとお聞きしたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です