バーゼルのサマープログラム

ドローイングなど終了して,今日からワインガルトですね!
schedule
メールが届きました.
>小泉 均 様
>
>こんばんは。
>明日からいよいよワインガルトの授業が始まります。
>
>授業用に使う道具らしきものをみかけたのですが、
>テープといろんな大きさの文字を
>A4にプリントしたものがあり、
>小泉先生の授業を思い出して、ますます楽しみになりました。
>
>この学校の基本姿勢は、1つのテーマを繰り返し、
>いろんなバリエーションで探求するということらしく、
>今までのドローイングやカラーリングの授業も
>そのメソッドにもとづいているようです。
>
>サマープログラムももうすでに前半が終了して
>後半にはいりますが、Oさんと二人で力をあわせて
>楽しみながら学びたいと思います。
>
>小泉先生もこの学校では知っている人が多いので、
>小泉先生の所で学ぶことができる幸せを改めて実感します。
>
>また報告メールを送ります。M
==
>小泉様
>
>あっという間にBaselの授業が始まって一週間が
>過ぎてしました。
>言語の壁もかろうじて乗り越えつつ、
>朝早くからの授業をこなしつつ、
>ビアパーティー用の写真もなんとか撮ったりしています。
>最初の4日はピーターのドローイングの授業でしたが、
>小泉先生の生徒だと言ったら、
>「なるほど。彼はナイスガイだよね!」と言っていました!
>ワインガルトも「Hitoshi Koizumiの生徒かい」と
>かなり嬉しそうでした。
>今週はとうとう木曜日からワインガルトの授業が始まります。
>楽しみです!
>
>追伸:小泉先生はBaselに来ないのですか〜?
>先生が来たらもっと楽しかったのにと思います。。。O
==
いいですね〜〜.ぼくも行きたい.
TS_gで一生懸命やってきたふたりなので,だいじょうぶでしょう.
心配なのは,帰国するか,です.たのしくって,戻って来ないのでは???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です