日本語に対して色々思うこと

ん、偶然見つけたのですが、、、
なかなか、いいですね、この方。たぶん若い人だと思うのだけど。
http://moca-log.jugem.jp/?eid=247

日本語に対して色々思うこと」への2件のフィードバック

  1. こんにちわ。ブログにコメントいただいた上に紹介いただけるなんて凄くどきどきしています。ありがとうございます。
    >たぶん若い人だと思うのだけど。
    現在多摩美術大学のグラフィックデザイン学科4年生です。22歳です。
    学生にもっともっと文字が好きな人が増えたらいいなと思っています。

  2. mocaさん:
    ごめんなさいね.突然あなたのブログに侵入して...
    そうでしたか,多摩美の学生さん.これからがたのしみですね.
    ぼくもずいぶん前に,多摩美で教えたんですよ^^;
    そう,タイポグラフィや文字に興味を持つ人が増えて,よい仕事が世の中にあふれるといいですね.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です