Istanbul->Basel session

今年もあと2ヶ月.結局年末年始,インド,モロッコでなくイスタンブールに決定しました.
15日間,ワインガルトとふたり籠って,タイポグラフィの企画を練ります.
とうとう,ここのとこ夢中でやっている仕事が実現する? ちょっと来年が楽しみになってきました!!!
==
そっか,50回目の誕生日は東洋と西洋の交わるところ,聖地にも近いし...なんか呼ばれていますね(^^)
ワインガルトの50回目の誕生日はZurichのBodegaというスパニッシュ・レストランでした…皆むちゃくちゃ飲んで騒いで…深夜まで…終電でBaselまで戻ってきたっけ!まったく楽しい時でした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です