土佐‘森’日記

3日間の「moreTreesの森」での生活から帰ってきました。
新しいプロジェクトのスタートです。それをはじめるには現状の森と木材(間伐材)のことをきちんと知らないと。現地で肌で感じてきました。
主役は、これからがたのしみの若いプロダクト・デザイナー
清水慶太さん
熊谷有記さん
小林幹也さん
みなさんmTのあたらしい賛同人、ていねいな仕事をしてくださるそうです!
ライターの杉江あこさん
そしてmTのスタッフ水谷事務局長と和井さん
みんなで合宿。。。それにしても「山笑う」、とてもすばらしい100%オーガニックな日日でした。
四万十川と周辺の山山、想像以上に感動しました!自然も人も豪快なところ。
==
ぼくも。。。ちょっと頭を整理しながら、これからつらつらと。
追記:水谷さんがmTブログにも載せました。
http://www.more-trees.org/blog/2009/03/post-67.html
http://www.more-trees.org/blog/2009/03/post-68.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です