桜の新潟

昨晩、新潟に集結。
坂本さん、吉原さん、、、古町の粋な店。NYで以来、つもる話でなんとン時間。。。
外は満開、なかなかの春雨です。
ぼくは帰ってきてしまったけど、今晩のコンサートはきっと最高でしょう。

桜の新潟」への4件のフィードバック

  1. 坂本さんの新潟のコンサート良かったです。リハーサルも見学できて最高でした。まさか古町で食事をしていたとは・・・・

  2. last colors(NID)さん:
    新潟、YouTubeとか見てると、そうとうよかったですね!
    そう、古町のしぶい小料理屋でした。
    なんと、女将が坂本さんのために、その部屋だけ畳を新調してくださって!い草の香りでみんな既に酔いしれていましたね(^^)
    お昼から夕方までは、卒業生たちといっしょでしたよ。たのしい一日でした。
    ==
    そっか!last colorsって
    ひょっとしてCOLORSの課題を長岡造形大学で最後に授業でやった人?それに最後に授業で英語を教えた人?4年生になるのかなァ?

  3. 最後のCOLORSの授業を受けた4年生です。小泉さんが造形をやめてから、坂本さんとの関わりや、図書館のYMOなどを入れたことを知って一度、話してみたかったです。今ではYMO世代より詳しくなりました。 NIDとmoretreesで何かできたらいいですね。

  4. last colors(NID)さん:
    なるほど。いいペンネームですね(^^)
    そうですね。NID時代、なつかしいです。大学の先生を辞めて、まるまる2年が経ってしまいました。今では、全くふつうの人ですから、何ともいえませんが。
    坂本さんとは、ちょうど、あなたの年齢の頃お会いしています。ですから生涯、ぼくにとって神に近い存在です。そうYMOですね。
    more treesは、未来のために、すこしづつ進行中です。新潟で食事しながら、そのような話をしていました。若いデザイナーたちともやっています。
    http://www.excite.co.jp/ism
    学校のプロジェクトは予定がありませんが、この人たちのように、日々、自分を研いててください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です