[ap-all:06108] これはヒドすぎる!!

http://www.yoshi-kuni.jp/index.php?id=09100001
こんな駅舎になっちゃうの?
みんなで、「シモキタ」を何とか救いましょう!!!
ビックリしたのだけど、上記のブログ、勝手にコメント(正しい意見)が消されているんだよね!
==
駅舎といえば、東京駅八重洲の駅舎(旧大丸)の中央部が一階までほぼなくなりましたね。さわやか!
それに比べて、京都駅のヒドいこと(京都に行っても、駅にはいたくない)。。。昔のはとてもよかったなぁ。
駅舎で人の記憶は、全く変わってしまう。重要なもの。
==
もうひとつ、Basel SBBもヒドくなった(外見がそのままなのは救われますが)。ぼくがいた頃のSBBもBadischeBahnhofも、とてもよかった。
なぜか、ぼくは早朝の静かな駅がだいすき。。。なのだけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です