初のmore trees展

今晩オープニングでした。とてもたくさんの人!
実は、何を隠そう、ぼく、どうしても見たいものがありました。ecoffinです。実物は、今まで見たことがありませんでした。今日始めて。展示はモノがモノだけに、めったにありません(左奥に展示してます)。これを見に行く価値は、あります。
http://www.ecoffin.jp/catalog.html
デザインした白鳥さんとも、会場でお会いできて、うちがデザインした「more trees design」の名刺も!なかなか。。。
地下の写真展、なかなかいいですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です