バーゼルへ

仙台在住の恩人がバーゼルへ!彼がいなかったらsmtの文字展もなかったわけです。このようなかたちで、知らせてくれるのは、とてもうれしいですね。おおきな収穫があることを祈って!
(11/01/04 10:39), Erykah 3 wrote:
> 私事ですが、今月17日から旅行します。
> 23日午後から憧れのバーゼルで、ちょっと恐れ多い気もしますが、
> 25日夕方アムスに戻る予定です。
> 26日アムス発の便で日本に帰ります。
> 10年前、多摩美美術館でのレクチャーでバーゼル知って以来、
> ずっと行ってみたかったので楽しみです。
> だたし、漠然と憧れていただけなので、
> いまさら、バーゼルについて勉強中です。
> スイスの物価に苦戦しそうですー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です