selected: 9 Works

2/26まで、渋谷の桑沢デザイン研究所で卒展を開催しています。毎年ですが夜間部グラフィックのエディトリアルは昨年同様5階で、阿部先生とぼくとのクラスの作品が9点、展示されています。なかなかよい出来です。是非お出かけください。昨晩は会場で、岡野さん、堀木さん、八十島くんとお会いしました。森デザインのOB会のようでした。天野くんがいれば、勢揃い。森先生のお弟子は桑沢に関係が深いのですね。
なお、ポスター/DM(フライヤー/ポストカード)は高田くんのデザイン。
卒業展示作品・以下の9点
授業名:エディトリアルA
1
About Eleven Sons─父への手紙
中山朋子+美吉恒佑+山幡誠也
2
11人の息子たち─図鑑
金子容子+森田絵奈
3
11人の息子─図形と色
知念未央子
4
日本人の一生─ドナルド・キーンが見た日本と私たちが暮らす日本
粟津清子+木村未来
5
日本人の一生─鬼怒鳴門の愛する日本への共感と反発
大瀧真弓+岡村安佑子
6
吉岡徳仁─Second Natute
荻野真人+和山ちあき
7
放送室─松本人志と高須光聖の放送室
坪田大佑+楊原珠理
8
Toh
宗像宏+吉村純一
9
東京モスク─外からの視点
森本将平+吉田萌

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です