36. TypeShop_g 製本ベーシッククラス 後期2009

お待たせしました!!!
願書をすでにお送り下さってる方はメールにて,ご希望の講座をご指定下さい.
願書ご希望の方は随時受け付けております.
授業内容等は31.と同様です.
★1=願書締切りはございません.定員になり次第締め切らせていただきます.
●授業日程(昼間部)
講座D
1. 授業(1/17)
2. 授業(1/24)
3. 授業(1/31)
4. 授業(2/7)
5. 授業(2/14)
講座E
1. 授業(2/28)
2. 授業(3/7)
3. 授業(3/14)
4. 授業(3/21)
5. 授業(3/28)
●授業日程(夜間部)
講座I
1. 授業(1/19)
2. 授業(1/26)
3. 授業(2/2)
4. 授業(2/9)
5. 授業(2/16)
講座J
1. 授業(3/2)
2. 授業(3/9)
3. 授業(3/16)
4. 授業(3/23)
5. 授業(3/30)

●尚,振替授業の制度に変更があります.どうぞ,お問い合わせ下さい.
願書請求/お問い合わせ
hitsh@htypo.net

==
●追記:メールでやりとり...
小泉:今までの受講者のアンケート見ると授業内容やさしいのでしょうか?それにしてもアドヴァンス希望がすごいね!
都筑:やはり、最後のノート*をつくると「作った感」が出るようです。でも、それまでに、紙を折ること、穴をあけること、切ることを1-3のクラスできちんと踏まえた上でできることですから、カリキュラムはこれでよいと思います。みなさん、1ヶ月はあっという間みたいですね。アドバンスはちょっと難しいものと最終回から少しステップアップしたものを考えています。
デモが早くできればと思いますが、まだ材料とかを悩んでいます。
小泉:ぼくもそう思います.でもみんな早く次がやりたいのでしょうね...ひしひし感じます.デモがたのしみです.(デモ=スタッフが実際体験して完璧な授業にしていく作業です)
*ノートはノートでも,各自お好きな紙を綴じるといった特殊なノートだと思います.自分の好きな紙をかわいい色の麻糸で繋いでいく感じ?この世に一冊しかない?たぶんそういう感じだと...
http://www.bnn.co.jp/books/title_index/public/post_76.html