講談社現代新書の新デザイン

昨日は一足お先に夏休み気分。というか、ヴァカンス展!!!15年前の展示の仕事の続きを鎌倉でやってました。エキサイト。ライブであのように額装イラストを配置するのはモダンD.の極地。。。
http://www.giogiofactory.com/diary05206.html
その後、伊藤さんと糟谷と「講談社現代新書」の新デザインのことで、ものすごく盛り上がりました。2ちゃんねる?あれって?会場では、伊藤さんとぼくの15年前の仕事風景の写真も見られます。はずかしいなァ。夏休みと言えば、ぼくは休みはないのですが、7月末にはサンフランシスコです。もちろん、活版ですね。Romanoはぼくのバーゼルの先輩!彼の追求は本当の意味での活版のアートです。
http://www.sfcb.org/php/classes.php?id=t2-072505-prt

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です