希望塾@DNP/Ginza

そういえば、希望塾事務局から受講者みなさんのアンケートが届いていました。仕事が終わってからチョコチョコ読んでいましたが、いろいろな方々がいらっしゃいます。おおまかには授業内容を考えていたのだけど、これを参考にして、ディテールを作り上げていこうと思っています。今まで多くの授業やワークショップを作り上げてきたけど、今度はけっこうむずかしい。緊張する。
http://www.transart.co.jp/bookguide/index02.html
に手厳しいコメントが載っていた。〔F-35〕
*タイポグラフィの実験のつもりのようだが、単なる失敗作。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です