htypo net 新装オープン!

みなさま、ごぶさたいたしました。とうとうon Webとなりました。10月14日に「いたずらメール」の大襲撃で旧bbsのサーバーがパンクして以来です。どうぞ、じっくりとご覧下さい。
今まで、いろいろと試行錯誤がありましたが、これらのページデザインは、スタッフ一同みんなの結晶といえるでしょう。
ほんとうにほんとうに長いこと、ありがとうございました!

htypo net 新装オープン!」への2件のフィードバック

  1. 新装おめでとうございます。
    楽しみにしてました。
    サイトの情報量がすごいです。

  2. 笹木さん:
    どうもありがとう!やっとやっと新しくなりました。膨大なログを編集して、このような感じに!まだ、内容で納得いかないとこも、徐々に。。。あとlinksとclassicという項目がこれからできる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です