バーゼルのサマープログラム 続報

ふたりともよかったですね〜〜.
本場で,本物ができて.ぼくも誰よりうれしいです.
>小泉様
>
>今日でとうとうワインガルトの授業が終了しました。
>授業内容は予想通り、プリントされた文字を鋏で切って
>白い紙の上におくという方式でした。
>
>一人一人の机にワインガルトが赤ペンを持って回ってきて、
>良いと判断したものにチェックをしていきました
>(小泉先生の付けてくれるしるしとまったく同じでした!)。
>
>ワインガルトはみんなの質問に丁寧に答えていましたが、
>時々辛口のジョークを披露していました。
>
>ワインガルトに「Hitoshiの学校は日本一の学校か?」と
>聞かれたので 「そうです。」と答えました。
>
>小泉先生の授業が懐かしくなり、早く授業を
>うけたくなりました。
>あとは3Dの授業を残すのみとなりました。
>Baselの生活もあと残り少なくなりましたが、
>がんばって過ごしたいと思います。
>
>M & Oより
>7/14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です