flightcart

とうとう、タイポグラフィのクラスは11月いっぱい、製本クラスは12月で、白金教室での授業を終えます。
今、スイス・タイポの授業を行うために必要なすべてのものを、強力にコンパクトにして、このswissairのflightcartに収まるだけに集約しています。これだけあれば、授業ができる!究極に挑戦しています。
© jahn design
http://www.jahn-design.de/flightcart/show_1/
3年半、白金での挑戦は、とても良い経験になりました。自信もついたし、通ってくださった30人くらいの人は、とてもラッキー&ハッピーだったのではないかなぁ。正確に自分のものにした方は、死ぬまで忘れないと思います。身につくということ。バーゼルでの教育はそのようなものだった。単純なことを正確に繰り返す。もちろん、このプロセスの重要な部分は、記録にとってあります。それをベースに『タイポグラフィの読み方-実践編(仮)』!もちろん、これは絶対に紙の本でつくる予定。。。やることが、いっぱいで、、、tweetなんかしている時間があったら、じっくり考えて原稿をつくりたい。当然でしょう(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です