Sonic ⓥ

★★★★★ 4.5 久しぶりに、お気に入りアプリを見つけた。iPhoneに落としてから2ヶ月ぐらい捨てないで続いているが、これはすごい。35Hzぐらいが効くみたい。

Sonic ⓥ」への2件のフィードバック

  1. こちらの投稿を拝見してこのアプリを知りました。
    試したらあまりの単機能に驚きましたが、面白い。
    楽器店に行ってはモノフォニック・シンセサイザーで単音鳴らしていた、あの頃を思い出しました。

    1. naruさん、なるほどなるほど。
      そうだよね〜。変な音楽よりいいかも?w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です