39. タイポ・クラスの参考書

cover
先週届きましたHelvetica forever(ドイツ語)試しの2冊は
完売いたしました.
さて
Helvetica forever(英語)をご希望の方がいらっしゃいましたが
年末に出版予定となっていますが,詳細は未定です.
おそらく,世界同時発売と思います.
ご希望の受講生の方がどのくらいいらっしゃるかわかりませんが
たぶん,直接頼んだ方が安価と思います.
T.S_gではその冊数分をまとめて買うことを考えています.
==
それとタイポグラフィ・クラスの参考書として
以下のおなじみの4点の本を年に一度か二度
直接版元あるいはamazon.de(ドイツ)どちらか安い方に
オーダーしようと思います.御希望の本がありましたら!
本校での斡旋は受講者からのその時の受注冊のみで
時価(購入日のレート)でということになりますが...
amazon.comが値下げしている場合がありますね.
とりあえず,計算しやすいUS$で.
Ruder: Typography A Manual of Design
Weingart: My Way to Typography
Hofmann: Graphic Design Manual
Brockmann: Grid systems