43. 春節好(チュイン・ジェイ・ハァウ)

旧正月(昨晩)にやっと,みなさんへのご挨拶を投函できました.
昔大学や専門学校で教えた人たち,今白金で教えている人たち,かなりの人数になります.みなさんの顔それぞれ思い出して,一言づつ...ぼくにとって,とても大切なことです!
新婚さん,ご結婚されて赤ちゃんがいる人.デザイナーで活躍されている人,いろいろです.
年に一度,みなさんから便りが来ることはたのしみです.
さて,今まで,がんばってこられてBaselに進んだ人は5名(進行中).ひとつのゴールであるletterhead+envelopの印刷にかかる人が1名...着々と!
今年初めてBaselをやった人の作例(ぼくが部分を説明のため隠していますが)!まだ,まだアマイ仕事ですが,タイシタものです.ぼくも今年もはりきってやります.どうぞよろしく!
student's work
==
2月から当分の間、以下のクラス体制で進みます。夜間部の満員(キャンセル待ち)が続いているためです。
水曜朝=7:30–9:00
木曜夜=19:45–21:15
金曜夜=19:00–20:30
いずれのクラスでも、お一人活版組版のエクササイズはできます。