休校延長

緊急事態宣言の付け足し、つまりお休みは続きます。医療機関の逼迫でオリンピック。重要なことを何もしない菅のアホ面見てて、国民は嫌気がさしているはず。

休校

また緊急事態宣言の決定、とても危ない状態なので来週から当分お休みにします。ここのところ調子が出てきたところでしたが、残念。それにしても本当に政府の動きは全てが酷い。

RIP André Gürtler

2月2日に亡くなったそうです。タイプフェイスの分野で素晴らしい先生でした。教室ではたくさんの思い出があります。Team’77のHaas Unicaは当時話題作で、ハイブリッド・グロテスクの魁でした。ご冥福をお祈りいたします。

休校

とうとう注意をして生活している人にも火の粉が! 緊急事態宣言の決定を受けて、というわけでなく、このようにとても危ない状態なので来週からとりあえず2週間様子を見ることにしました。昨年のとは違って、都心は移動するのも完全に危ない。すれ違った人の数分の一の人は(発病していない)感染者と見てよい。それにしても現政府の動きは全てが鈍い。