60th HOSONOさん おめでとう!!!

今晩の日比谷野音は熱かった!もちろん夏だから。。。違います、みんな細野さんのお祝に集まった人たちのおもいだ。すばらしかった。最期は感動して涙が出てしまった。
バックステージでごあいさつして。。。もちろん、ふたりのマエストロにも。
デザイナーの卵の頃、細野さんと表参道のレオンという喫茶店の窓際でいっしょにコーヒーを啜った思い出。。。ん〜、うまくいかなかったレコジャデザイン(ぼく25歳の仕事)。はずかしい、けど、ほんとほんとなつかしい。
jacket/front
それにしても「細野さんは真夏の似合う(cool country)男」だったんです(^^)

60th HOSONOさん おめでとう!!!」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です