『タイポグラフィの読み方』の次?

そっかもう、8年前、いや連載から考えると10年経ってしまいました。あの頃と違って、今はいっぱいタイポグラフィの本がありますからね。
でも早く、2冊目を。
大学にいた時は、全くできませんでしたが、すこしずつ構想を練り、原稿つくり出しています。部屋中タイポグラフィの資料。とにかく時間がかかります。今までに全くないタイポグラフィの本を作ろうと思ってます。今度は実践編です。
『タ読方』のときもそうでしたが、膨大に作って、そぎ落とす。。。分厚い本は作らない予定。でも隠ってもなかなか早くはできないんですね。フ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です