rehearsal for ABC

早朝授業を終えて,昼からLars Müllerとトークショーのリハーサルに入った.うちでやったので,食事しながら,はじまって,リハーサルというか,たのしい話になっちゃって,本の話とかもちろんヘルベチカを含めて書体の話に花が咲いてしまった.こんな調子でやろう!ってことで...
とにかく書店の売り場でヤルッという,彼の希望(ぼくの希望でもあるんだけど).学校の授業でないし,いろいろな人いらっしゃると思うし,本とまみれてやりたいね!!!ってこと.
もちろん,日本語版,気に入ってくれて!!!(でもどうして日本って異常にHelvetica好きなの???ふたりともいろんな意見飛び出てしまった)

rehearsal for ABC」への3件のフィードバック

  1. 豆をまいたら、風が変わった、2月4日です。
    夜の凹み本(だいわ文庫)でお世話になった
    藤原ようこです。
    小泉さんへのご連絡方法、他にわからず、
    ブログに書き込みまして、こんにちは、、
    実は、表紙の絵を描いた真鍋太郎がイラストレーションファイルの作品の1点にあの本をピックアップ。デザインに小泉さんと猪俣さんのお名前を入れさせていただきました。そのことを感謝して報告したくて。お邪魔してしまいました。やさしい春へ向かいましょう。いつか会える日を楽しみにしています。

  2. 昨日言い忘れましたが、
    私も、ヘルベチカが好きです。
    赤いコットン地にHelveticaと黒でプリントした
    ペンシルケースを使っています。
    トークショー、あいにく行けませんが、
    いつかお目にかかる日を楽しみにしています。

  3. 小泉です.藤原ようこさん!書き込みしていただいてて,それも2回も!!すいません.今晩のショーのまだアレンジやってて.たぶん寸前まで...今度,ご返事書きます...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です