HOMAGE TO LARS MÜLLER/2005

ABCのトークショーの最後で彼をおどろかせました.ラース・ミューラー本人には全く事前に知らせないで...
2005年にワタリウムで行ったワークショップのすべての受講者みなさんの全作品をまとめて5回=5冊に製本し,プレゼントしました!!!もちろん世界に一冊づつしかない本です.ものすごく感動していましたよ (-: みなさん,あらためて,ありがとう!
[追記:実は公開授業当時から,「ラースにさしあげる」とみなさんに,お約束をしていながら,3年半も経ってしまって,ぼくっていう人は,のろいというか...ほんとすみませんでした]
list of students
彼は今日Harvardに飛んだはず...

HOMAGE TO LARS MÜLLER/2005」への1件のフィードバック

  1. ラース,バーデンに還って来たようですね(^^)
    To: hitoshi koizumi <hitsh@htypo.net>
    From: Lars MÓÍler <books@lars-muller.ch>
    Date: Sat, 14 Feb 2009 23:09:35 +0100
    Thank you!
    hitoshi, crazy guy! dear friend!
    thank you for all your efforts for the book, your extensive interpretation of my lecture and the honor you offered to me with your "homage". you are crazy!
    i am looking forward to host you here and to spend long nights with you at the golden gai, when back in tokyo again!
    best wishes
    Lars

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です