Selected: 6 Works

今日から2/28, 3/1と渋谷の桑沢デザイン研究所で卒展を開催しています。夜間部グラフィックのエディトリアルは
5階のほんと小さなスペースですが、阿部先生とぼくとのクラスの作品が6点、展示されています。
はっきりいって、よい出来です。今までの中で一番、粒がそろっていて、個性もあるし、クオリティーが高い。とにかく課題の内容が濃い。
すばらしいです。是非お出かけください。
課題:小説(幽霊たち)
GHOSTS
安東賢治+伊藤みどり+小倉邦彦
課題:小説(幽霊たち)
幽霊採集図鑑
中庭佳子
課題:小説(23分間の奇跡)
23 minutes
岡野大樹
課題:小説(23分間の奇跡)
Teacher’s Manual
中瀬仁美
課題:(東京)の場
灰色の無垢
片桐真理子+島崎良子
課題:(東京)の場
透明なサーカス
行川雅代
付け加えますと、昼間部と違って、夜間部の学生数は圧倒的に多い。授業時間も週一で3時間だけ。それを克服するために、今年から変則的なグループワークを阿部先生と念入りに詰めた結果が、このような成功につながったと考えています。とにかく、前期半年間の授業後の阿部先生のフォローも完璧でした。

Selected: 6 Works」への2件のフィードバック

  1. なんか、あやしいくらい、できてるっ。
    <Teacher’s Manual>コワかったです。
    教科書には本当に
    『教師用指導書』<Teacher’s Manual>が
    ありますからね。
    『23分間の奇跡』コワイ再びでした。

  2. sho-nさま:「桑沢2009」ご覧になっていただき,どうもありがとうございました.
    そう.あやしいくらい...(-:  若い人は∞ですね.
    ほんとうに,今年の人(やってた人)はすごい!
    思い出すのは,ヒアリングのときに,何か眼に涙を溜めてた人...見てもらうために,相当,魂詰めてたんでしょうね!!!その結果はちゃんと出ている...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です