タイポグラフィの■▲方 トーク・イベント@Apple Store

Apple Store 仙台一番町にて!!!決定
http://www.apple.com/jp/retail/sendaiichibancho/
2010年1月24日(日) 6:00p.m.–7:00p.m.
==
Meet the App Developer:
iTunes版タイポグラフィの楽しみ方
TypeShop_gを主宰するタイポグラファーの小泉均氏が、自身の著作「タイポグラフィの読み方」をアプリ化したiPhoneアプリをご紹介します。内容解説のほか、アプリ開発の楽しさ、iPhoneやiPod touchを利用したタイポグラフィの楽しみ方などを語ります。聞き手はコピーライターの小出尚喜氏です。
==
ver.1.0/20091208現在のカスタマー評価
★★★★★=2
★★★★=0
★★★=1
★★=1
★=4
そうか、、、ま、そうだろうね(^^) とにかく、操作性は改善しないと。
あっ、そうでなくて最低点は、ぼくのアンチの人かっ!よかった、わざわざ読んでくれてるんだ。

タイポグラフィの■▲方 トーク・イベント@Apple Store」への4件のフィードバック

  1. 小泉先生こんにちは!
    以前、メディアテークのレクチャーについての所で、一度コメントさせていただいた者です。アップルストア仙台でのトークイベント、決定されたと伺い、大変楽しみです。当日ぜひ伺いたいと思います。私も先生のAppをDLさせていただきました。大変興味深いです。これからも楽しみにしています。
    ところで、私の友人(四国在住のイギリス人)がこのたびFont Gameというアプリを開発し、DLできるようになりました。有料なのですが・・・もしよろしければ、お試しください!私には難しくて、全く歯が立たないのですが・・・http://fontgameapp.com/
    それではよいお年をお迎えください。 

  2. ワカさま:
    書き込みどうもありがとう!ぼくのアプリ、今1.1作っています。年明け早々。。。トークは今までにないネタでやります、緊張。
    あっ、そうでしたか。Justinさん四国に住まわれているのですか。。。DLしました。fargoについても含めて、当日お話ししましょう!!!よいお年を!

  3. 先生、こんにちは!
    少し日が経ってしまいましたが、先日の仙台のアップルストアでのトークイベント、伺いました。先生のお話大変興味深かったです!本当に面白くて、1時間があっという間でした。私のようなフォントについてほとんど知識のない者にもわかりやすく、ユーモアを交えたお話、全てが面白かったです。ぜひぜひまた仙台でトークイベントにいらしてください!
    先生がトークの中で、font game について取り上げてくださったこと、開発者の一人である友人John(Justinさんが共同開発者のようです)に伝えたところ、大変喜んでおりました。その友人なのですが、5月19日に銀座のアップルストアでトークイベントに招かれているそうで、もし先生お時間が合うようでしたら、ぜひぜひ行かれてみてください!http://atnd.org/events/3819 
    長文大変失礼いたしました。
    また仙台でお話を伺える日を楽しみにしております!

  4. ワカさま!
    ずいぶん古いところに、書き込んでくださって、どうもありがとう!
    アップルストアでのトークは、はじめてでしたが、そんな感じしませんでしたね。病み上がりだったのですが、うまくいきました。次回は、少しカルトっぽく?
    そっか、日本におられる人は、Johnさん。Justinさんは確かシカゴ?ですよね。。。
    銀座、行けたら、覗いてみます。どうもありがとう。。。ぼくは一番町が好きです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です