premini

とうとう手放すことに。月末でこいつは携帯ではなくなってしまいます。おもえば長岡で発売日に買いました。以来、肌身はなさず、たいせつに(時々置き忘れちゃったことがあるんだけど)。これにかわる携帯はない。進化してスーパージェッターモデルが出ると思っていたのですがw
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/showcase_top/19588.html
http://www.nttdocomo.co.jp/mova_end/
この携帯ストラップはとっても大切なもの。長い間、ぼくを守ってくれて、ありがとう。
premini

premini」への6件のフィードバック

  1. この携帯にまつわる小泉レジェンドは多々ございました。。

  2. 生徒は先生のうわさ話が大好き。
    「おもちゃみたいな携帯」
    「キーホルダーみたいな携帯」
    勝手にされてしまうリダイヤル。
    知る人ぞ知っている
    デフォルトのままのメールアドレス。。

  3. なるほど、、、すべてtrueですね。これ買った時、みんなから、「すぐなくす」って言われたものでしたw
    実はもっとすごい事実があって、この携帯の前の(やたらデカイ)があったのですが、その携帯、母親に買って上げたものでした。だからずーと母の名義だったのです。今回のiPhoneがぼく名義のはじめての携帯。
    そのくらい、携帯に対してどうでもいい人。本当はない方がいいよねこんなもの。

  4. 携帯で「すれちがい」は死語に。
    なのに,人間関係のトラブルの原因。
    「着信いれた」
    「メール送った」
    受け取る人より発信者の方がなんだか強気。
    ブロックできない迷惑メールを携帯会社に相談すると,
    「その場合,無料で電話番号を変更できます」って。
    えっ?私が変えるの?ユーザー守ってよ (T.T)
    ほんとにヘコんでます。

  5. せんだいメディアテークの活版はほぼ無傷。すごいです、あれらは二回の大地震を生き抜いてきたものども。一本一本の活字。たくましい。あやかりたい。
    さて、ぼく思うんですけど、タイポグラフィも通信も、便利になった分、とても大切なものを人間は失ったのではないでしょうか。。。公衆電話のころの恥じらいがなくなりましたよね。平気で携帯メールで人生で大事な一言を発する人、、、依存している人、会社、社会。病んでいる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です