ahn sang-soo one eye

アンサンスーと2月2日に表参道の「みな瀬」という店でお会いしました。とても久しぶり、1995年ソウルでの授業以来。『THB』をみて、ぼくのことを思い出したそうです。
PaTIでの指導に協力してくれと頼まれました。すぐには無理ですが、おいおい。Pajuに行くことになると思います。helmutの授業はまもなく。
©ahn san soo

hitoshi.koizumi.. typographer.. 2013.2. tokyo.

Ahn Sang-sooさんの投稿 2013年3月1日金曜日

http://htypo.net/blog/index.php?itemid=1013

Home


http://ssahn.com/?p=10142
そういえば、1991年かな?はじめてアンがバーゼルに来た時に、ぼくが彼の観光ガイドをしたのでした。ワインガルトは「お前の兄弟が来る。世話してやれ。」っと。当時、バーゼルの学校には他に東洋人がいなかったから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です