decodeunicode_jp

6月の後半から、突然とんでもなく忙しくなった。先週金曜自分との闘いは終わった。その間、愛犬が亡くなった(7月14日早朝)。まだ、脳が正常でない。とりあえず、ちゃんと考えられないので。FBと同じモノを載せることにする。
世界の文字と記号の大図鑑
世界の文字と記号の大図鑑
今回は、独英から意訳。解説。ブックデザイン。inDesignオペレーション。全部をひとりでやったので、ほんときつかった。
最後は段落スタイルがごちゃごちゃになって、、、結局ひとつひとつやった。<写植切り貼りみたい。
memo:
http://portal.unesco.org/ci/en/ev.php-URL_ID=16540&URL_DO=DO_TOPIC&URL_SECTION=201.html
http://linguistics.berkeley.edu/~dwanders/alpha-script-list.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です