AIR-8001

きのうからBRUTUS 863読んでいるのですが、すごい。一徹。すばらしい。
1月31日夜のスーパーブルーブラッドムーンの色も不思議だったので。
null

AIR-8001」への2件のフィードバック

  1. 小泉さんが活字を集めてると父から聞きました日本語の活字が下記リンクで出ているようです
    もう二度と購入できない貴重な「活版印刷機」と「活字一式」がスクラップの危機 Twitterで引き継げる人を募集 – ねとらぼ (link: http://nlab.itmedia.co.jp/n…) nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/18… @itm_nlabから

  2. 秀太さん、ご無沙汰しております。先日お父上が久しぶりにお見えになって、うちの一式をご覧になられました。
    浪活さんは、ぼくも以前お世話になった方で、業界では有名です。写真を拝見するとかなりの量ですね。すばらしいです。関西でよい方にめぐり合うことを祈りましょう。
    ぼくのところは、もういっぱいで、活字をふやすことはできません。残念、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です