『タイポグラフィ・ハンドブック』version 1.1.4

本日6刷が決定しました。早速とりかかります。version 1.2と思っていましたが、今回も最小限の訂正です。
version 2は新版、あたまの中にはなんとなくありますが、早めに行動に移さなければ。ぼくは仕事が遅く、時間がかかりますので、いつになることやら。新しい試みは、すばらしい協力者を!できるだけ、強力に改造したいです。できたら、いっぺんに変えたいですが、これはぜひ旧版を持っている人も欲しくなるものでなくてはなりませんね。時代はどんどん変わって、次のは新世代にあったものに、、、笑
なお、今回から、職人さんのご都合で、函の印刷が凸版による印刷でなくオフセットになります。

『タイポグラフィ・ハンドブック』version 1.1.4」への2件のフィードバック

  1. 素晴らしい!
    良いものはゆっくりでも、着実に長く支持されるのでしょうね

  2. naruさん、ありがとうございます。
    ちいさなことでも、じっくり、きちんとやらないと。です。
    みているひとは、すくなくても、いるはずです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です