Takeo

Tさんからのメール年賀状:
>小泉先生
>昨年、桑沢のエディトリアルの授業でお世話になりましたTです。お久しぶりですが、お元気ですか。昨日、竹尾で展示されている先生の年賀状を拝見し、懐かしくなりメールをしました。文字の配置とオレンジがとても印象的でした。活版印刷、研究所を始められたりと精力的に活動していらしゃるようですね。
見本帖本店で展示しているのですね。ぼくのは竹尾の紙でなくって「お年玉付き」なのに。。。そっか、今週末はすごい入試ですし、今大学のことでたいへん。ぼく竹尾にいけるかなァ?
●「クリエーター80人からの年賀状」展
1月12日(木)〜2月10日(金)
http://takeo.co.jp/web/shop/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です