うれしいこと

昨日、たいへんうれしいことがあった。ちょうど20年前ひとりで仕事を青山で始めてまもなく、頂いた仕事。和菓子屋さんの包装紙。たった一枚の包装紙だったのだけど、ものすごく苦労してつくったものだった。今でも気に入っていただいてて、使いやすくて、全く同じものを使ってくださっているのだそうだ。どんな大きな賞をいただくより、うれしい。ほんとうにうれしい。あの当時は全然お金がなくて、大変だった。仕事もなかったので、すごく思い出深い仕事です。
新子安の桃太郎
http://www.vantec.co.jp/isd/tsukin0b.htm#momotaro

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です