Rokkasho/反核

Delivered-To: dom10031-hitsh@
Date: Tue, 2 May 2006 14:36:36 -0400
To: /h/
From: r
Subject: Re: やはり
ども.
>掲示板に
>メールの一部分を載せさせていただきました。
http://www.htypo.net/jpn/chat/index.html
>の847
>すこしでも、ぼくの近くの
>みんな(特に東北の人)に知ってもらいたい。
>問題がありましたら、消します。
ないです.
広めてください.
r

+++++++++++++++++++
s a k a m o t o
www.sitesakamoto.com/
blog.sitesakamoto.com/
p e a c e
っということで!
============================
青森六ヶ所の放射能:坂本龍一さんとのメールから(部分抜粋)
============================
h: 日本はどうなるのでしょうか?青森ほんとたいへんです。
r: とうとう、三陸の海に放射能を捨てはじめましたね.
http://www.jca.apc.org/mihama/reprocess/sea_hoshutu_kogi.htm
h: 地図みると津軽海流は南下してるので、もろ仙台、三陸沖に関係ありなのですね。ほんとびっくりしました。
r: 葉書を海に流す実験をしたところ、房総までやってきたそうです.日本の半分は汚染されますね.
h: 秋、仙台で活版のポスターを発表しますが、Rokkasho抗議ヴァージョンを作って貼りまくろうと思っています。
r: 見せてください!
たいへんなことになってきた。がんばらなくっちゃ!
http://blog.sitesakamoto.com/index.php?itemid=179
http://blog.sitesakamoto.com/index.php?itemid=180
http://blog.sitesakamoto.com/index.php?itemid=181
http://www.greenpeace.or.jp/campaign/nuclear/plutonium/
rokkasho/

皆さんも、何か、ことがある度、反対して下さい。これからの私たちの身のまわりに直接関係することです。ちょっと思い出したこと、新潟長岡に住んでいた時、たしか東北電力の請求書の中に原発控除?優遇処置みたいのがあった。近くに柏崎があるからね。でもなんか変な感じがした。

Rokkasho/反核」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です