活版に魅せられた人 4

小泉均先生:またまたおじゃましています。大葉です。小泉先生の活版のポスター、とても楽しみにしています。活版印刷の世界にこれからも注目していたいです。お名前を番組で出させていただきまして。。。あの番組「今日も元気でわくわくラジオ」は、長尺番組なのですが、10時台のロングインタビューの時間がとてもおすすめです。同じ日、古民家再生の仕事をしている降旗さんがゲストでした。全国からすごくたくさんの反響がありました。ラジオのリアルタイムな反響ってすごいんです。いつか小泉先生自身にも語っていただきたい!そんな風に思います。 2006.09.07
==
大葉さん:てれるな〜〜。でもやってみたいな、それ!最近恐いもの知らず。。。でも文字の話をビジュアルなしで、それをリアルに語るっていうのは、感動的かも?はじめたら、本職忘れて、好きな曲ばっか、かけてそう(^^)
ラジオってあがるのでしょうか?
今、つくりだしている新しい科学雑誌のパイロット版に「人はなぜあがるか(仮)」も載ります。10月には発売予定。雑誌文化が低迷しているのに、これも挑戦です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です