夏バテ>脳

昨日、朝一番から大学院入試、無事終わり、任務全う。
即、帰ってきて深夜まで、roppongihills(やっぱり好きになれない)で雑誌の特集のMDの取材と撮影。よいインタビューだった。「脳が傷つく」「脳に傷がある」という言葉を使うのですよ。幼児虐待。。。社会や親のあり方。。。この友田先生(さわやかな女医さん)は日本の先端です。これから、すごく話題になる方だと思う。
http://web.mac.com/akemitomoda/iWeb/Welcome/Home.html
http://www.medphas.kumamoto-u.ac.jp/research/bunya/66.html
この分野の小児科がいかに大切かわかる。。。最近、事件が多いし。
そんな。。。脳の話で六本木に行ったら、バッタリ細野さんとあった!お話しするのSketchShow以来。お元気でよかった。。。坂本さんの体調は心配。。。はやく、NYに行きたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です