Exit to Safety オープニングパーティー

昨晩,7時から,多くの方がいらっしゃった.
簡単なスピーチを突然展示参加者が皆さんの前でいたしました.石井さん,古平さん,いい話でした!
ん〜,ぼくは全然うまく話せないんですね.すごくはずかしかった..教師現役を退いてまだ1ヵ月なのに...ダメだ(たぶん,頭の中は先生でなくデザイン仕事,もう違ってしまった)
やはり大勢の前で話すのは,基本的にもう,できるだけやらないことにしようと思う.
会場には勝井先生がいらっしゃってて.うれしかった.それとスイスから親友のゲスト(今HH=hitoshi’s hotelにステイしてますが)SusanとPatrickも来てて!たのしかった.
==
パーティー中、AXISの社長さんとお話をしていました。ちょうど今、六本木はアートで花盛り、AXISギャラリーは25周年。AXISの六本木での存在。この記念の時期にぼくは本当によい仕事をさせていただきました。感謝です!
http://www.mori.art.museum/jp/atro/img/atro-map.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です