cue>公演

衝撃的な日だった.1981年ぶりに坂本さんのドラムスを手の届くところで見た.すごい.学生のときアルバイトで写真を撮ってて,リハーサルで叩いていたのをとなりで見ていた以来...正確に刻む.正確に公演する.公の前で演ずる.
頭を殴られたようだ.クラクラする.
ぼくも正確に公演ができるようにならなければ.
日本人にとっての正確な「スイス・タイポグラフィ」そして著書を発表して以降のタイポグラフィに対する思考の変化.絶対に公の前でこれらを話さなくてはいけない.それをやる前に死ぬわけにはいかない.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です