more treesのロゴ・デザイン

logotype
5月8日に初めてmore treesのお話を,坂本さんからいただき,本日お披露目となりました.うれしいです.氏と30回以上にも及ぶメールのやりとりで,やっと完成しました.本当に細かいところまで,いろいろ配慮をしました.これからいろいろなところで,かわいがってもらえたらっと思っています.
森をつくるプロ!事務局長の水谷さんが,ほんとすてきな青年で,池田さんと森を育てるように,末永くこのロゴを使ってくださることを期待しています.
ちなみに,ぼくが今まで手掛けたロゴは少なくって,
5年に1個ってペース.ここのとこちょっと、かんばってる!
KAZeというゲームの会社ロゴ
SDという建築の雑誌ロゴ(94年版と95-99年版)>現在のでない
8 1/2というヘアー・メイクの店舗ロゴ
RS(坂本龍一)の個人使用ロゴ
この5個(年鑑などには載っていません).そして今回6個目の誕生!

more treesのロゴ・デザイン」への1件のフィードバック

  1. 正確に書いておかなくては(各デザイナー)
    大山歯科医院のロゴ=近藤修一郎+高梨裕子
    伊藤正道新聞のロゴ=糟谷一穂
    Exit to Safety展のロゴ=阿部宏史+小泉
    っという共同でした仕事はあります...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です