mTバナーとblogとpdf

トップページの頭にmTバナーが入りました.マークからロゴタイプに移行していくコンセプチュアルなものです.まだちょっといい動きでないのかなぁ.ぼくが動画を作れないので,沼上さんリアライズしてくれて,どうもありがとう!
それとblogに,「more trees小読本」のことが載ってますね...ビックリしました.
あと,先日まで mT-0001_koko.pdf というファイルを水谷事務局長と作っていました.「koko」発売になりましたので,ダウンロードできます.カーボンオフセットの計算方法がわかります!!!記念すべき第一弾です.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です