MEN’S EX 日替りチャリティオークション

http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/auctions?userID=mens_ex_charity

4/7(月) 坂本さん皮切りにスタートします.
賛同人としてTシャツを出しました.
4/17(木) 出品
4/24(木) 落札
「STOP核」半袖Tシャツ(刷師=KIM-TEE)は,とうとう
最後の一着になってしまいました.もしよろしかったら.
ぼくのは苗木一本ぐらいの助けになればっと思いまして...
2008.04.05
==
とうとう競りが始まりました.初めての経験ですが.ちょっと...はずかしいなコレ!
しかし,重要なことと思っています.
どんなきっかけでもいい,多くの人に!
STOP核.
将来にむけて,絶対に行うべきです.ロッカショだけではない.このTシャツ作った後にも,いろいろな核問題がたくさんありました.もしも一度汚染されたら,すべての幸せがなくなるのです.わたしたちは正確に知って,どのようにしていくかを考えなくてはいけないのではないでしょうか.
そのひっかかりになれば!よろしくお願いいたします.

MEN’S EX 日替りチャリティオークション」への1件のフィードバック

  1. どうもありがとうございました.14人の方が入札してくださって!うれしいです.落札の瞬間は白金で授業していたので???落札者の方,大切にしてくださいね.もうこういう機会もないでしょうし...
    事務局長からも!!!こう言っていただけると...(^^)
    ==
    オークションの最終落札額は2,800円でした。ありがとうございました。
    (こういうのって額の多寡じゃないと思うんです。バラエティに富んでて、参加者も楽しめてますし、何よりオークションそのものによって社会的に訴求力がある!)
    more Trees
    个个个个个个个个个个个个个个个个个
    有限責任中間法人 モア・トゥリーズ 
    水谷 伸吉 Shinkichi Mizutani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です