Vamos Verdy!

ヤ〜〜,暑いっすね!
事務局長の水谷さんとつくりました.
>Jリーグの東京ヴェルディでは、
>7月12日(土)の試合をエコマッチと設定し、
>チャリティTシャツ*の販売を予定しています。
>
>そこで、これまでのフロントのお付き合いから
>収益金をmore treesに、というお話しを頂いています。
>
>あえてmore treesのロゴをあしらっています。
>ちなみに限定100枚です。
*もちろんオーガニックコットン100%
スカル(有機生産物検査証明機関)の認定EKOマーク付
==
カーボンオフセット,正規の認証...
certificateのTシャツも,もう少しでリリース!!!

Vamos Verdy!」への1件のフィードバック

  1. AJINOMOTO STADIUMに水谷さんと招待されて行ってきました!なんとロイヤルシート...すばらしい席で,ヴェルディの広報の田中さんからエコマッチの趣向をお聞しました.なかなか!一歩一歩!
    なんと,<a href="http://www.jsgoal.jp/photo/…">大黒選手がmore treesのTシャツを着てくださった</a>ようでした.試合は負けてしまいましたが,たのしいひとときでした.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です