『欧文書体2 定番書体と演出法』

ABCでプラプラしていたら、名前よばれて、、、教え子に逢ってしまった。(洋書のバーゲンのコーナーで、恥ずかし。そういえば韓国のWooの本が半額になっていた)
ところで、小林さんの本が山積みにされていたので、つい買ってしまった。
綺麗な本ですね。我慢できなくなって電車の中でみてしまった!ほんとアルファベットって、なんともいえない、、、んんん。

『欧文書体2 定番書体と演出法』」への2件のフィードバック

  1. 今日本屋行くと小林さんの欧文書体2が
    発売されていて、つい立ち読みしてしまいました。
    小泉先生も何かコメントしてるはずだと
    ここへ飛んでくると、今日まさしくコメントしていましたね。偶然です。
    本屋っていいですよね。今、ネットが普及して
    ほしい情報がすぐに手に入ってしまうけど、
    本屋にいくと出会いがあって
    著者と触れ合っているような感動がありますよね。
    まだ青山のABCという本屋に行ったことがないので
    一度行ってみます。

  2. NID卒業生さん:
    ホ〜〜,いいカンですね.
    もしかすると,どっかで会ってるんじゃない?ぼくは長髪で,すごい状態で,野武士みたいですよ(^^;
    本屋って?青山じゃナイの?六本木のABCかな?
    そう,本って,モノなんですよ.実際触れてみないとね.
    最近...本を減らしている最中で,「ほんとうに欲しい本をみつける=書棚に大切に置く本」これが大切なことですね.自分の目を信じる.目をつくる.
    ...ぼくは近所の図書館通いです.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です