+ more trees フラッシュメモリ1GB

moreTreesアイテムをはじめて買いました。今日届きました。ロゴの入った段ボール箱にはびっくり。
以前「今年の夏は!」なんて書き込んでて。本人は...夢中で仕事にかまけていたら、夏が終わっちゃった。で、やっと、奮発しました。
しかし、強烈に高いTシャツですよね。ちょっと簡単には買えません。実は事務局長はじめスタッフもちゃんとECサイトで買うのです。^^;;;
Photo by rumors
このTシャツ、やっぱただもんではないです。着れば着るほど、ええかんじになりそう。肌触りが...スゴイ!Tシャツの色が画面上で見るのと違いますね。(個体差もあるの?)
ロゴの刷りも、この本藍はいいなぁ。坂本さんもコクヨの広告で着ているしね。
photo by rumors
どうしよう、この杉のピース...きれい!
ちょっと、さわれないですよ〜〜〜。香りも!!
以前、事務局長から見せてもらった試作品とちょっと違う???
レーザーでロゴを抜くのですね。なかなかシャープです。
(最近買い物していなかったので)うれしいので、mTのブログにも書こう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です